2015年12月22日

こんばんわ!夜勤です。

夜勤の時間ってなんだか独特の時間が流れますよね…。一人静かな?時間を黙々と仕事する!
僕はこの時間がすごく好きです。大変ですけどね…。
利用者さんが、みんな静かに寝ていると、本当に静寂な時間が流れていきます!
こんなのなかなかありませんけどね‼

だいたい誰か起きてきて『帰るね』とか『ご飯食べてない』みたいに、ヘルパー室を訪れてきます!
とか、
ナースコールで『トイレ行きたい』『ご飯まだ?』
とかね。
今日はないですね〜!嬉しい〜!!

朝までみんな寝てね!
posted by ショート主任 at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 介護日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事お忙しいですよね!私も毎日いっぱいいっぱいで、働いております(泣)
ショート主任は、どうですか?
また、更新されるのを楽しみにしてます!!
Posted by いちご at 2016年05月07日 22:16
いちごさんコメントありがとうございます。
ショートステイ本当に難しいです。お互いに頑張りましょうね。
自分も日々勉強していきます!
Posted by at 2016年05月10日 02:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431542156

この記事へのトラックバック