2016年05月11日

みんな落ち着けよ...

あっちから、こっちから何がみんなそんなに不満なんだよ…。
人間同士なんだから、同じ考えがなくて当然ですよね。。自分の意見を押しつけるのは良くないけど、受ける側にも方法はありますよね。
為になることだと思えば、取り入れればいいし、違えば『そんな考え方もあるんですね』
これだけじゃないか。

ユニットって職員の人数が少ないから、一度亀裂が入るとなかなか修正がきかない。
ショートステイのユニット責任者からすると、人間関係まで面倒みていられない。、、、ごめんなさい。

みんな大人なんだから。

とは言っても、放ってはおけないですよね。何事もポジティブな発想からでないと良いものは生まれない。
勝手な持論ですが、、、。

明日からまた、大変だ。
僕は自分の仕事に没頭します。。

ショートステイの楽しみの一つは、出勤FAXの確認です。新しい予約、新規利用の依頼。これは楽しみ。


介護職員ランキングへ

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村
posted by ショート主任 at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 介護日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437770183

この記事へのトラックバック