2016年09月19日

久しぶりの休み?

なんか最近、全然休めない。

よくありますよね?

『とは言え、休みはあるでしょ?』
『はい。公休という休みはあります』

が、仕事はしてます!

結果、休めない。と言うことですね。

僕のユニットは9床満床のショートステイ。楽勝じゃん?と思う方もいるかもしれません。確かに、以前働いていた特養(従来型)に比べたら一度にみなきゃならん人数の3分の1の人数です!
3人徘徊(転倒リスク高)!これだけで、1日座る暇なんてありません。自分の仕事なんて出来たもんじゃない…。

これが現実です!

言いたい事は腐るほどあります!

最近食欲もなくなってきてるし、良くないなぁ。


誰か救いの手を…。
posted by ショート主任 at 15:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 介護日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは☆
その後いかがお過ごしですか?(^_^;)

お身体に気をつけて...(*^_^*)
Posted by いちご at 2017年05月10日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック